タイガーアイランド村

17553911_980585408745223_3433100906504126171_n.jpg17553911_980585408745223_3433100906504126171_n.jpg この写真はインドネシアのジャワ島サウザンド諸島にあるタイガーアイランド村の夕日の写真です。 ここはサウザンアイランドにあるタイガーアイランドと呼ばれる島です。ジャカルタから船が出ていて、 二時間かからないくらいで着いたかと思います、歩いて一周できるくらいの大きさの島で、イメージはみなさんが想像する南の島そのものだと思います。 訪れる人のほとんどは欧米系の方で現地のスタッフさんも英語で対応していました。気温は首都ジャカルタよりも高いかと感じました、それでも蒸し暑さはないです。 またいくつかに分けてタイガーアイランドの記事をアップしていくのでお楽しみに。 もしよければ、上のバナーも見て下さい、サイト作りにはオリジナルドメイン1円から[お名前.com]