タイガーアイランド村 2

17553862_980586285411802_2125762899123846389_n.jpg 17553862_980586285411802_2125762899123846389_n.jpg17553862_980586285411802_2125762899123846389_n.jpg前回に引続きタイガーアイランドの記事です。 今回は食事について書いていこうと思います、まず船で島に着くとメインの建物へ案内されます。 共用スペースのようなところで椅子やビリヤード台などがあり休んだり食事ができます。 そこで簡単な説明があり、遅めの朝ごはんを用意してもらいました。内容はパンやサラダ、シリアルなどで やはり欧米の方を意識してるようでした。 ここには飲み物などは常時あるので生姜湯など体が冷えた時にいただくと良いと思います。 お昼はインドネシア料理 ナシゴレンインドネシアのサラダなどがおいしかったです。 基本的にはスタッフさん達が朝昼晩と準備してくれました。バイキングスタイルでいただきます。 ビールやおつまみくらいは有料ですがそれ以外はほとんどお金を支払うところはあまりないです。 夜はこの写真の場所で豪快な焼き魚をメインに鶏肉やフルーツをいただきました。 全体的にアットホームな感じでゆっくり食べる事ができます。