インドネシア ジャカルタ 家

20032011118-1024x768.jpg こんにちは 管理人のマーです。 最近、ユーチューバーの規制とかでトラブルが増えていますね。だんだんとテレビからユーチューブを見る人が増えてきてあまり無茶な事できないようにいろいろ規制しなきゃならないのは分かるのですが、それで収入断たれた人もたくさんいるからこんな事件も起きるのでしょうか? すみません余談でした。 今回のバグスインドネシアジャカルタでよく見かける豪華な家を紹介していこうと思います。 なんといってもインドネシアの家は装飾が豪華です、私の奥さんの実家の近くなんかも写真のような家がたくさんあります。一度家を作っている所を見たことがあるのですが、わりと簡単な竹の足場を組んでその上に職人さんが壁の材料を塗っていました。 インドネシアの職人さんは本当に細かい装飾を作る技術が良いです。 家自体の骨組みは鉄骨がほとんどです。 窓ガラスもとても大きい物もあったりして、ジャカルタに来たら住宅街を見て歩くのも楽しいかと思います。 住宅街に入るにはゲートがあり通交証をもらう必要があるのでインドネシア語が話せる方と一緒に行く事をお薦めします。 豪華な建物があるとゆうことはお金持ちの地区ですので当然セキュリティーがあります。 家の内装 家の中はレンガや大理石を使っている家もあります暑い時なんか大理石に触るとひんやりします。 旅行先で会話に困った経験はありませんか? そんなとき便利なのが↑のバナー 指差し会話帳です。